生きる

生きているログ

iHerbでめちゃくちゃおすすめしたい物 サプリ編

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

こんばんは〜〜!

みなさんiHerbしてますか?

 

私は通販生活(生活必需品をほぼ通販でまかなっている生活のことです)を送っていまして、海外通販もよく利用するんですね。で、まぁiHerbめちゃくちゃ利用してます。

iHerbはアメリカのドラッグストアサイトってだけあって、サプリやらハーブティーやらコスメ、バスアイテム、スナックなどなどとんでもなく色んなものが売ってます。

 

日本でも売ってたりはするんですが、日本で買うよりずっとお得に購入できるのが、iHerbとても良い。日本語対応してるし、クレカ決済も、代引き決済もできるし。

ってことでiHerbほんとにほんとに良いよ!って気持ちをおすすめ商品と共に書き連ねます。

 

 

 

 

今回はサプリメント編!

ほんとはおすすめ品としてひとつの記事にまとめようと思ってたんですけど、マジでおすすめがありすぎてありすぎて全然絞れなかったのでこんなかんじでいきます。

 

 

 

保険適用で3割自己負担の日本とは違って、アメリカは医療費が高いらしく、個人個人がまず病気にならないよう、かなりサプリメントで自衛してるんだそうです。そのためアメリカは高品質低コストのサプリ大国なんだとか。

 

なんかサプリって気休めでしょ〜〜とか思いながら飲み始めたんですけど、たしかになんかよくわかんないな?というものもありましたし、本当に「あ〜〜これのおかげだ……」って実感するものも多々あって。

私が本当にしっかり効果を感じられたものを述べていきます〜〜。

 

 

 

Natural Factors, ビタミンC、タイムリリース、1000 mg、180粒

f:id:shiokara_maru:20190525002638j:image

180錠で1800円くらい。

ビタミンCって摂ったほうが良いとは聞きますよね。いや〜〜ほんとに人間ビタミンCです。

もう圧倒的に風邪をひきにくくなりました。前は季節の変わり目にいつもやられてたんですが、完全に免疫が高まってます。

それと1番は、肌が全然違います。もうこれを2年間くらい続けてたんですけど、一瞬違うビタミンCに乗り換えたんです。私は朝晩1錠ずつ飲んでいたのでトータルで1日2000mg摂取してたんですけど、一時的に1日1000mgに。そしたらもう肌がゴワついてカサついて仕方なくて、スキンケア見直そうかな、お肌の曲がり角なのかな…とかアラサーなりに考え出すくらいゴワカサになってしまったんです。で、まぁビタミンCをこれに戻したら肌の調子良くなりました。スキンケア変えずに済みました。

スキンケアで外から栄養与えるより、やっぱり内側から栄養摂ったほうがそりゃ効率良いんだろうなと。もちろんサプリで補わず、食品だけで必要な栄養素補たらそれが1番良いんでしょうけど、一人暮らし限界独身OLはなかなかそういう訳にもいかず、助けてもらってます。

 

これはタイムリリースというタイプのサプリメントで、約8時間身体の中でとどまってじわじわ吸収してくれるタイプのビタミンCなんです。ビタミンCって水溶性なんで一気に沢山摂取しても流れていってしまうけど、それがかなり少ないよってやつですね。

人類ビタミンC摂って。本当に変わるから。

 

www.iherb.com

 

 

 


21st Century, グルコン酸カリウム, 595 mg, 110錠

f:id:shiokara_maru:20190525002720j:image

激安カリウム。110錠で250円くらい。

普段から野菜や果物をしっかり摂れているなら必要ないんですが、まぁ自炊滅多にしない限界OL野菜食べないんですよね…で、めちゃくちゃ浮腫みやすい。もう浮腫み過ぎている。それから夕飯が遅くなってしまったときやら、しょっぱい物をわりと遅い時間に食べてしまったとき、顕著に浮腫む。

カリウム足りてないなって思うとき、明日浮腫むなって確信したとき、私はこれを飲みます。と、まぁ翌朝なんとか浮腫まずに済むわけです。

利尿作用がありますし、摂れば摂るほど良い!って訳でもないし、腎機能が低下している方なんかは絶対摂り過ぎたらダメなんですけど、ほんとに困ったときの救世主として使います。

飲んだ翌朝浮腫んでないし、デスクワークOLなので夕方くらいから脚がだるくなってきたりするんですけど、そういうのも軽減してくれます。

 

根本から解決するならやっぱ筋トレしてバランスの良い食生活なんですけど、まだまだそのカーストを上がっていけていない私はちょくちょく頼ります。

みんなに試してほしい!という訳ではないですが、気になる、困っているという方にはきっと味方になってくれると思います。

iherb.co


 

 

 


Natrol, メラトニン、最強力、5 mg、60タブレット

f:id:shiokara_maru:20190525002910j:image

60錠で700円ちょっと。

不眠症という訳ではないんですが、私は寝付きが悪くて、寝たは良いが結局睡眠時間が短いせいでめちゃくちゃ寝起きが悪くて日中ツラい…ってのがよくあるんです。

今日はちゃんと寝たい!って時にこのメラトニンを飲んで、就寝時間を正常にします。大体1錠飲んで30分〜1時間で寝られるかなぁ。布団入ってから2時間3時間眠れないってときもあるので……。

私は1回寝てしまえばぐっすりタイプなのであれですけど、眠りが浅い方にも効果的なんだとか。

日本のドラッグストアでも睡眠導入剤や睡眠の質を高めてくれるサプリなんかは売ってますが、iHerbでの購入を勧めるのはやっぱり圧倒的なコスパですね。

 

ただな!本当にもう全然眠れない!良い睡眠がとれず生活に支障をきたしている!という方はまずお医者さんに相談してくださいよ!

これはすごいライトな方向けですからね!根本的な解決じゃないからさ!

 

www.iherb.com

 

 

 


California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠

f:id:shiokara_maru:20190525003005j:image

100錠で650円くらい。

オメガ3フィッシュオイル。iHerbのナンバーワン売れ筋商品。

体内では生成できない必須脂肪酸DHAEPAを含むサプリメント代謝を上げ、記憶力を上げ、コレステロール値・血圧を正常にし、生理痛も軽減させ、アレルギーも緩和させる。らしい。効能多すぎすごい。

実を言うと私自身はこれの効果がよくわかってないです笑。ただもう3年は飲み続けていて健康診断はずっと全て正常で異常ないし、生理痛も重くなければアレルギーもまぁそこまで酷くないので止める理由もないというか、これで止めて何かしら異常が出ても怖いので……というもはや精神的な依存ですね笑。これ飲んでてこの記憶力で、これ以上低下するなんてのはもう生活に支障が出てしまうし……こわ……。

髪の毛伸びるの早くなるとか髪の毛のボリュームがアップした、とかいう効果もあるらしいんですが、私元々髪多いし…たしかに髪伸びるのも早いけどこれのおかげかどうかはもう…わからない……。

 

まぁそもそもこのオメガ3は青魚の油なので、日常的にお魚を食べていればやっぱり必要はないんですけど、まぁ私魚もあんまり食べないもんで……摂り続けようと思います。私は朝晩1錠ずつ飲んでます。

 

www.iherb.com

 

 

 


Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル

f:id:shiokara_maru:20190525003053j:image

90錠で2900円くらい。

なんて怪しげなパッケージ。すごいうさんくささ。

でもこれがめちゃくちゃよかった!ほんとに即効性!効果実感!

保湿成分として有名なセラミドサプリメントなんですね。ほんとにこれ飲んだ日と飲んでない日とでは「あ、違う」って思えるくらい違う。肌が湛えている水分量が明らかに違う。っていうのもまあ、私がめちゃくちゃ乾燥肌で、アラサーで、それなりに肌の変化を感じるようになってきてきたからこそ、効果が顕著なのかもしれません。

でもほーーーーんとめちゃくちゃ良いから!怪しすぎるパッケージに騙されてほしくない笑!今回私が紹介したサプリの中ではちょっとお高いけど、いちばんわかりやすく効果を感じられたサプリメントです。自信を持って勧めます。「とりあえず15日使ってみてくれや」てパッケージには書いてあるんですけど、いやたぶん15日も使わんでわかる。

1瓶(プラスチックケースでも瓶て呼びますよね...?)でおよそ1か月分なんで、普段格安コスパサプリばっかの私としてはたまに「こんなガバガバ飲んだらもったいない!」と思ってちょっと飲むのお休みしたりすることもあるんです。貧乏なんで。でもそうやって期間開けてもまた再開したら「やっぱ肌がいいぞ!」と思えるから本当にすごい。

使ったらわかる、使ってみてください。

www.iherb.com

 

 

 

以上!おすすめしたいサプリはまあまだ全然あるんですけど、特におすすめ!というものを5つピックアップしてみました。

 

サプリメントだからといって万人に副作用が出ないという訳でもないので、体調体質に合わせて、時にはお医者さんに相談しながら、サプリメントとはうまく付き合っていきたいものです。うまく使えば本当にすごく良いものです。

 

 

 

私あんまりよくわかってないんですけど、アイハーブって紹介クーポンコードがあって、私のコードは【WSQ839】で、購入時に利用すると購入から5%offになります、だそうです。

でも、誰かが私のコードを使うと、私も得をするらしいので、「オメエに得させる気はねえ!」て方はなんか別のコードを使うが吉です。「アイハーブ クーポンコード」で検索するとしこたま出てくると思います。

 

 

今回はサプリに絞ったんですけど、またいろいろ書いていきたいです~~!

それではまた~~~!!!