生きる

生きているログ

lookfantasticのビューティーバッグがおまけなのにめちゃくちゃ豪華で腰を抜かした話

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

lookfantasticで色々頼んだものが届いたんですが、1万円以上買うとついてくるおまけのミステリービューティーバッグの中身が豪華でしたので、先にそっちのご報告をば!

 

 

f:id:shiokara_maru:20191026121159j:image

ビューティーバッグはこんなかんじの黒い巾着。

5000円分以上のコスメを色々入れたおまけだよ!!っていうのがビューティーバッグのウリらしいです。

事前に色んな方のレビューを読んでいて「まぁスキンケア品多めなんだろうな〜〜ハンドクリーム代わりに使えるような保湿クリームきたらラッキー!」くらいに考えていました。今ちょっとハンドクリームが欲しいんです。

 

 

 

中身はこちら!

f:id:shiokara_maru:20191026121420j:image

や〜〜なんかすごい!!

袋にギリッギリで入ってた箱がある!!

 

 

 

 

まず1番大きなPIXIのコスメセットから!!

・PIXI Hello Glow! Kit

f:id:shiokara_maru:20191026142737j:image

まさか色物がこんなに入ってると思わなかったのでびっくり!!これが大きい箱の正体でした。

ミニリキッドハイライター、ミニブラッシュ&ハイライターデュオ、ミニリップグロスの3点セット。

 

スウォッチ〜〜

f:id:shiokara_maru:20191026174237p:image

上から、リキッドハイライター、パウダーハイライトとブラッシュ、リップグロス。全部使いやすそうな色!

 

ハイライト好きだけどもっぱらパウダーばかりでリキッドのハイライターって使ったことなかったんですよね。このハイライターはすごくサラサラなテクスチャーで、私使いこなせるかわかんない!!笑

すごく自然な艶感が出る。冠婚葬祭のとき使っても許されそう。

BBクリームとか、ファンデーションに混ぜたら艶肌っぽくできるのかなぁ。ちょっと実験してみたいです。

 

ブラッシュ&ハイライターのデュオはシルバーパール入りのピーチカラーのチークと、ゴールドパール入りのアイボリーのハイライター。どっちも使いやすそうな色!どっちもツヤツヤで綺麗です。

 

リップグロスはどうやらプランプ効果があるらしいです。かわいくて使いやすそうなパール入りのピーチカラー。かなり透ける発色。かなり強めのメントール感とミントの香り。スースーします。リップクリーム感覚で使えそう。プランパー効果はさほど感じないかなぁ〜〜。

www.lookfantastic.jp

 

 

 

 

次!!!

・Omorovicza Cleansing Foam 30ml

f:id:shiokara_maru:20191026150648j:image

ワーオこのクレンジングフォーム30mlで2600円もする〜〜!!

レビューの評価がべらぼうに良いので期待しちゃう!!洗い流した後でも皮膜感なしですっごく潤うんだとか。すごい良さそう!!

しかし私今グリセリンフリーをやっていまして、このフォームにはガッツリグリセリンが入っているんですね。洗い流すものなら使っても良いんじゃん?という私と、もうちょっとグリセリンフリーやってからにしなさいよ!という私が葛藤中。う〜〜んめちゃくちゃ使ってみたいけど、一旦寝かせます!!

www.lookfantastic.jp

 

 

次!!!

・Balance Me バランシング フェイス モイスチャライザー 50ml

f:id:shiokara_maru:20191026154151j:image

混合肌とオイリー肌用のモイスチャライザー。

かなりみずみずしいジェルタイプ。手に塗ってみたら、しっとりするのにすぐに馴染んでサラッとする。すごい好きな質感!!

20mlサイズは小さくて使い切れるし持ち歩きやすくて、お試し用としても、携帯用としても良いですね!!

これもガッツリグリセリンなので、今月のハンドクリームは君で決まりだ!!

www.lookfantastic.jp

 

 

 

次!!!

・Erno Laszlo Firmarine Lift Essence Lotion

f:id:shiokara_maru:20191026155229j:image

みずみずしい青いジェル。かわいい。

こっちもお試し15mlの小さいサイズ。かわいい。

現品200mlは9500円。かわいくない。

少し伸ばすと水みたいになって肌に染みこみしっとり。ベタつきなし!お高いスキンケア品の香りがします。

これもガッツリグリセリン。なのでこれもハンドクリーム2!!

www.lookfantastic.jp

 

 

 

 

 

以上です。

 

6000〜7000円分のおまけでした。すご〜〜い。

グリセリンを避けているがゆえ、顔に塗っているものより手に塗るもののほうが高級になってしまいました。

 

何が入ってるかはその時々で違うらしいので、いやハズレだわ……ってなっちゃうこともあるみたいなんですが、今回の私のバッグは個人的に結構当たりなのでは!?という気持ちです。楽しかった〜〜!!

lookfantasticといえばビューティーボックスやらアドベントカレンダーやらが有名なのでそっちもいつか買ってみたいなぁ〜〜とか思っちゃうな〜〜ワハハ!!

でもグリセリンフリー やってるからスキンケアサンプルがやたら増えても困っちゃうのよなぁ〜〜と思ったりもしたりなんだり。

 

 

 

そんなかんじで購入品はまた後々!!

それではまた〜〜!!!