生きる

生きているログ

パンツ10連ガチャの引きがヤバいからみて

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

あけましておめでとうございます。

一応ベスコス中ではありますが、11〜4月は常にマスク着用の民になってしまうためワクワクして買ったリップもチークも試せず、マスクがベージュに汚れるのも嫌なのでベース軽め……とかやってたら完全に化粧する意欲が削がれまくり、仕事の忙しも相まってブログの更新頻度に影響している次第です。いや〜〜私1年の半分はマスクしてるんですよね!冬はインフル予防、春は花粉で……。

 

そんな毎日最低限しかメイクしない女と成り果てた私ですが、今回はパンツです。

パンティーです。

 

 

 

 

かつては私もブラとパンツは絶対セット主義でしたが、私が貧乳のケツデカなせいか絶対パンツが先に死ぬんです。

死んだパンツはポイポイ捨てるのですが、ブラが残るわけです。パンツが死んだ時にブラもセットで捨てりゃ良いんでしょうが、もったいない精神で相方不在のブラを謎の長期保管してしまい……ブラジャーはいっぱいあるのにパンツが全然ねぇ!という問題が頻発しておりました。

 

そこで齢アラサー、経験で学んだ訳です。

 

 

 

パンツだけ買えば良くない???

 

 

 

上下セットはこれまで通りちょこちょこ買うとして、パンティーが足りないなら、パンティーを買えば良いじゃない!と気付いた訳です。

 

でもまぁ手持ちのブラのテイストに合わせてパンツを1枚1枚買うのもめんどくさいな〜〜と思いながらゾンアマ先生を見ていたところ、いいものがありました。

 

 

 

 

 

レビューの写真を見ても普通のパンツっぽくて良いな!絶対選ばないようなのが入ってても面白い!安いし!と購入。

1/12購入、1/16にポストに入ってました。

 

 

それがこれ!!!!

f:id:shiokara_maru:20200116224136j:image

 

 

 

エッッッ

 

ヤバくない????

 

 

 

 

 

ちょっと1枚1枚紹介させてください。

 

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116224817j:image

まずこれ。パイソン。

ダセーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

アニマル柄の下着ってギャルの下着屋にはあったりしますけど、もっとセクシーじゃないですか。挑発的なやつで。布面積ちいさくて。こんな股上深めのパイソン柄パンツ見たことないよ。すごい守ってくれるじゃん。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116225209j:image

なにこのクシャクシャのすごい青。

f:id:shiokara_maru:20200116225240j:image

真ん中めちゃくちゃクシャクシャしてるのかと思ったら、布きれでバラ的なもの作られてる。ハァ??????

よく見たらウエストのほうもなんか切りっぱなしでデザインに統一感を出していて鼻につきます。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116225425j:image

私これスリーコインズで売ってるフキンでこの柄見たことありますね。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116225522j:image

アラサーでも女児気分を味わって良いものなのか疑念が沸く。アラサーがこれ履くの変態感すごくないですか??

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116225611j:image

このラインナップの中にいるとまともな気がしてくるがちゃんとダサい。けどボクサータイプは楽で好きです。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116225710j:image

なんか柄が入ってるベージュのパンティーかと思ったら

f:id:shiokara_maru:20200116225753j:image

フロントすごい透けてる。こんな情緒の無いパンツのフロントだけ透けさせる気持ちがわからない。ただ布が足りなかっただけなのか??謎が深い。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116225906j:image

WOO...がなんかめちゃくちゃムカつく。

f:id:shiokara_maru:20200116230010j:image

お尻にリボン。何。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116230119j:image

たぶんパイソンの兄弟。

やはりヒョウ柄のくせにめちゃくちゃ股上が深い。深いな〜〜やっぱすごい股上深い。今日履いてるパンツの3倍はある。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116230235j:image

女児2。

f:id:shiokara_maru:20200116230348j:image

尻にI create fashionと書いてあるが、お前にファッションは創造できまい。

 

 

f:id:shiokara_maru:20200116230452j:image

そして最後、こういうのはね、履く。

Tバック楽で良いですよ。フロントスケスケですがVIO脱毛してるから全然大丈夫!!

 

 

 

 

以上です!

 

なんなんだろう、なんかすごい……損したとも思わないけど、得した気持ちもないです。

1799円で10枚なので1枚180円……100均でもパンツが買えるご時世にこのパンツ達が100均パンツの1.8倍の価値を持つかと考えると疑問。いや〜〜だってあのすごい青い切りっぱなしなやつ100円でも買わなくない??

ただまぁこんなにたくさんの面白パンツが一同に会することもなかなか無いので、パンツが減ってきて、博打がしたくなったらまた買うかもしれません。

 

見るからに履き心地は良さそうだし、なんかデカいので寝る時とか、家から絶対に出ない休みの日とかに履くと思います。やる気出したくないときに。ネタでパンツを買える人にはおすすめ。面白いパンツが沢山手に入るかもしれないし、すごいセクシー系でまとまるかもしれないし、そこはガチャ運次第。

私は次パンツだけ買うときは手持ちのブラにテイスト合わせて買います。

 

 

それではまた〜〜!!!