生きる

生きているログ

プチプラリップ買うのやめられない女③〜オピュ ジューシーパンスパークリングティント〜と、アイハーブがヤバいセールやってる話

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

shiokara-ikiru.hatenadiary.com

前回↑

またまた続きのようであまり続いてないリップレビュー記事です。

f:id:shiokara_maru:20200820181348j:image

以前こりゃ良い〜〜となったオピュのジューシーパンティントのラメ入りバージョンが出ていたので買いました。

www.qoo10.jp

またもQoo10で。

 

 

ちなみに以前の話はこれ↓

shiokara-ikiru.hatenadiary.com

 

 

 

 

今日はスパークリングティントの話。

 

 

 

f:id:shiokara_maru:20200820194010j:image

 

色出し最高!!!!

パケでは色がわからないですが、購入したのはCR01とBE01です。この記事書きながら「え!?BE02だった!?」と確認したんですが、BE01で正しかったです。

f:id:shiokara_maru:20200820194133j:image

はい。

 

 

スウォッチいきやす!!
f:id:shiokara_maru:20200820182909j:image

肌色が透ける軽めのテクスチャーなのはラメなしのと相変わらず。で、チラつくラメがかわいいんですよ〜〜!!

f:id:shiokara_maru:20200820182914j:image

BE01はオレンジ〜イエローの暖色系ラメ、CR01はパープル〜ブルーの寒色系ラメで大興奮してしまいました。

f:id:shiokara_maru:20200820195904p:image

最近マクロレンズを買ったのでマクロでお送りいたします。色ごとにラメが全然違うじゃん!!サイコー!!!!!ってなってしまいました。

特にCR01のオレンジブラウンなのに寒色ラメがちょっと珍しくてグッときましたね………。

 

マクロレンズまだまだあんまり上手くいかないので練習します…………

 

 

 

 

 

 

それでは実際に唇に塗ります!!

唇注意!!!!

 

 

 

 

 

 

唇の色は消してないです。

f:id:shiokara_maru:20200820191340p:image

塗るとほとんどラメはわからなくなります。いいんだいいんだ本当はラメかわいいから……って思いながらつけます。

BE01の発色がナチュラルでかわいかったので、これ最近会社へ行く時につけてみました。

 

単品だと乾燥してきます。ティントなので色残りはするんですけど(ラメも残ります)ジューシー感は損なわれるので淡色のグロスや、リップクリームでお直しするのがよかったです。食事後は落ちてるのできちんと塗り直しました。

 

香りもあります。やっぱりなんか甘くてフルーティー。ハングルが読めないので永遠になんの香りなのかわからない……。

 

 

 

さすがオピュのティント!!ってかんじでした。ジューシーパンティントはこんなに乾燥したっけ??と思っちゃうくらいには乾燥感を感じましたが、まあ保湿リップと併用すれば無問題。なんたって色とラメがかわいいから。

唇の色を消さなくても濃すぎないので使いやすくて良いです。

 

 

 

 

 

ティント話はここまで!!

 

全然関係無いんですけど、今iHerbがコスメのセールやっててめちゃくちゃ安かったのでドサドサ買ってしまいました。

お馴染みのelfから、美し眉毛でお馴染みのアナスタシアビバリーヒルズや、敏感肌さんに絶大な人気を誇るアンブリオリスなど「え!?iHerbそんなブランド扱ってたっけ!?」みたいなコスメがめちゃくちゃ割引されててほくほくです。ハイライターをまた2つ買ってしまった。

f:id:shiokara_maru:20200820211257j:image

 LauraGellerのマーブルになっているチークとブロンザーがかわいすぎてなぁ……!!

 

 

 

メイベリンやロレアル、ベアミネラルなどお馴染みブランドもざくざくあるので普段使ってるものがあったらもう大当たりですね。

このセール品にも紹介コード適用という壊れっぷりでビビります。私の紹介コード【WSQ839】も良かったらお使いくださいませ〜〜。

jp.iherb.com

 

リアルテクニクスのブラシセット売り切れで切ない気持ちです。

それではまた〜〜〜!!!!!