生きる

生きているログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のスタメンカラーポップSSS達

こんばんは〜〜! 前回記事冒頭でしれっと登場させたカラーポップのSSS達を紹介したいと思います。SSSはスーパーショックシャドウの略です。 と言いたいところですが、まず私が1番愛しているSSSをなくしているのでそいつを紹介します。どこにやってしまった…

パーソナルカラーと質感の話〜イエベ秋のラメゴミ問題〜

私ラメが好きなんですよ。 突然ですけど。 ラメシャドウが特に大好きでcolorpopのグリッターがガシガシに入りまくったやつをスタメンに多く入れてます。 こちら我が家のスタメンカラポSSS。スーパーショックシャドウ。質感がパウダーとクリームの間ってかん…

iHerbでめちゃくちゃおすすめしたい物 サプリ編

こんばんは〜〜! みなさんiHerbしてますか? 私は通販生活(生活必需品をほぼ通販でまかなっている生活のことです)を送っていまして、海外通販もよく利用するんですね。で、まぁiHerbめちゃくちゃ利用してます。 iHerbはアメリカのドラッグストアサイトって…

オピュの水光ティント&果汁パンティントでティント革命が起きた

みなさんリップティント使ってますかー! ティント良いですよね、色が長く残って。 私はものすごい怠惰でできるだけメイクなおしをしたくないのでティント本当に良いな〜〜って思っています。 が、まともに使えた試しがなかったんですリップティント。 友人…

ハイライトが似合わない人にはアイシャドウを勧めたい

私のメイクにおいて、ハイライトというのはとてつもなく大切なものだ。 ファンデーションやチークやリップ、アイシャドウを薄くする日があったとしても、ハイライトだけはどんな日も必ずばっちりしっかり入れないと私の顔面は完成しない。 私がハイライトを…