生きる

生きているログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラーイエベ秋という自我を持つまで〜死ぬまでラメを瞼に塗りたくりたい〜

私は小中高、お化粧染髪禁止の学校に通っていました。 基本校則ではお化粧NGのところって多いんじゃないでしょうか。程度にもよるだろうし、都会の学校ならOKなのかな、わかんないけど。 で、まぁお化粧って散々若いうちからしちゃダメ!って言われ続けてき…

同じ轍を踏みラメゴミ〜脱ラメゴミサミット2021〜

どうですかみなさん、ラメゴミと戦ってますか? 私はまた懲りずにグリッター盛り盛りのリキッドアイシャドウを買いまして、無事に死亡しました。 愛するテルマが超おすすめ!!って言ってたらそりゃ欲しくなっちゃうでしょ……テルマは最高の女だからさ………。 …

【グロ注意!】【私の中では】パーソナルカラーを虹彩の柄で判断できるって本当なのか【ほぼ都市伝説】【目注意!】

今回は非常に目の画像が多いので苦手な方閲覧注意でお願いいたします!! パーソナルカラー 虹彩 という言葉の並び、ご覧になったことありませんか。 瞳の色の印象とかはよくパーソナルカラー診断的なやつで見かけると思うのですが、柄も違うらしいんですよ…

5月のiHerb購入品〜フロスそんなに要らんかっただろ〜

もはやiHerbは生活の一部です。 も〜〜毎月毎月同じモン買って〜〜!!ってかんじなんですが、性懲りも無く同じもの買ってます。本当に良いんですもん……。 ということで今月の購入品はこちら。見慣れた景色〜〜ってかんじですが、フロスとかは紹介したことな…

YouTubeの話がしたい

YouTubeめちゃくちゃみてます。 基本在宅で仕事をしているため、ずっとつけてます。プレミアム会員です。もう広告のあるYouTubeには戻れません。サブスク貧乏です。 そんな私、YouTubeの話がしたい。 よくみてる好きなYouTubeの話します。 益若つばさTsubasa…

~5月中旬までの拍手コメントまとめ

いつごろからか忘れたんですが、WEB拍手といえばお礼画面だよね!!と思い立ち、ブログに書くほどでもないけど、ツイッターにしたためるには長すぎる文章を拍手お礼画面に入れました。お礼と言いつつ、初回のテーマは「めんどくさいこと」で3本。いやネガテ…

イエベ秋の粘膜リップと最強の黄色い矛〜KATE リップモンスターと忍ばせイエローの多様性ヤバの話〜

買いましたかみなさん。 爆売れ中のあれです。リップモンスターです。 気に入ったので追加で買いたかったのに売り切れまくりで転売されててキレ散らかしてしまったあのリップモンスターです。転売ダメ、転売ヤーから買うのもダメ、再販を待とう!!!!!私…

リップの輪郭を取りたいリップペンシルビギナー

お久しぶりです。 モンハンライズで狩猟しまくりの日々を送っていましたがジャッジアイズ続編発表でやっぱりプレイステーション!!!と手のひら返ししつつ、ハイスペックなゲーミングPCを手に入れほくほくしつつ、それと並行して私はリップの輪郭を取る女に…