生きる

生きているログ

5月のiHerb購入品〜フロスそんなに要らんかっただろ〜

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

もはやiHerbは生活の一部です。

も〜〜毎月毎月同じモン買って〜〜!!ってかんじなんですが、性懲りも無く同じもの買ってます。本当に良いんですもん……。

 

f:id:shiokara_maru:20210523082338j:image

ということで今月の購入品はこちら。見慣れた景色〜〜ってかんじですが、フロスとかは紹介したことなかったかもしれない。ちょいちょい新顔もおります。

 

まずはこちらの除菌セット。

Double Dare, OMG!, Bye Bye Germs, Sanitizing Essential Kit, 3 Piece Kit

f:id:shiokara_maru:20210523085857j:image

も〜〜外出するたびに「除菌ウェットがない!!」となり、コンビニに駆け込み「どうせ買うなら徳用が良い」とセコい根性で増えまくったシルコット。鞄に入れとく用のウェットシート固定してもうシルコット増やしたくないし、鞄からシルコット出す女卒業したい!!そんな祈念で購入。

f:id:shiokara_maru:20210523090559j:image

除菌スプレーと除菌ジェルと除菌ウェットティッシュのセットです。何よりデザインがかわいい。そのまま仕事用バッグに放り込みました。これでもうシルコットが増えない!!と良いな。10枚とか速攻なくなるけどね!!滅多に外出ないから良いの良いの!!

jp.iherb.com

 

 

California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒

f:id:shiokara_maru:20210523091114j:image

私のド定番サプリオメガ3。

マジでこれ飲んでないと甘いもの食べまくって激太りしました。サプリってほんと飲むの止めたときに効果がわかりますよね。

国内メーカーのオメガ3も試してみたりしたんですが、めちゃくちゃ魚臭かったりして、やっぱこれが良いです。オメガ3だとクリルオイルも気になるので、今度はクリルオイルにしてみようかな〜〜。ってすごい前から言ってる気がするのにフィッシュオイル買ってしまう。クリルオイルって高いのにフィッシュオイルみたいな効果感じなかったらすごい嫌じゃん……ギャンブルゥ……!!

甘いものがやめられない〜〜って人は一旦朝晩2回を1週間続けてみてください!!コンビニでスイーツコーナーを素通りできるようになるから!!

jp.iherb.com

 

 

Manuka Health, マヌカオイル配合マヌカ&プロポリス歯磨き粉、100g

f:id:shiokara_maru:20210523091458j:image

これまた私の中ではもう定番の歯磨き粉。このスッキリ感はもうやめられない。永遠のベスコス。

jp.iherb.com

 

 

 

Plackers,

クロミント(Micro Mint)、デンタルフロス、ミント、90本

Twin-Line、デンタルフロス、お徳用サイズ、クールミント、150本

f:id:shiokara_maru:20210523091718j:image

そして問題のフロス。買い過ぎ感ある。

緑のほうは前から使ってて良かったのでリピート。水色のほうはお試しに。お試しでバリューサイズ買うな。

ほんのりミントフレーバーで、値段も安くてすごく気に入っています。消耗品は安ければ安いほど吉。私手が汚れるのが嫌でホルダー付きのフロスじゃないと嫌なんですよね……。

f:id:shiokara_maru:20210523092009j:image

このフロスはですね、持ち手のところにこういう溝があって、折り込めば爪楊枝的な使い方ができるんですね。折らなければ持ち手が丸い安全設計なのが良い。ピック付きのフロスって結構ありますけど、細くて単純に持ちづらかったり、手にピックが刺さったりしてヤダな〜〜ってやつが多いと思っていたのでこれが結構嬉しい。

f:id:shiokara_maru:20210523092406j:image

水色のほうはフロスが2本。使ったかんじ水色のほうが好きだったのでバリューサイズ買って良かったです!!緑はミントフレーバー、水色はクールミントフレーバーと、どちらもほんのりスースー感がありますが、それぞれの違いはあんまりわかんなかったです…すみません……。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

 

Plackers, Micro Mint, Mint Dental Flossers, 12 Count

f:id:shiokara_maru:20210523092857j:image

そしてこれも同じメーカーのフロス。かわいいトラベルケースに入っているタイプ。これは正直に言いますが、ただ可愛かったので買いました。ケースの色は3色の中からランダムで届きます。

f:id:shiokara_maru:20210523092933j:image

開けるとこんなかんじ。ポーチにぶち込んでおこうと思います。中身は通常のものと全く同じサイズでした。よかった~~~!!減ってきたら大袋から移します。

jp.iherb.com

 

 

以上!!5月のiHerb便でした。

紹介コードは【WSQ839】です!使ってくださっている方々!ありがとうございます!

 

それでは!!

また〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!