生きる

生きているログ

10月後半~1月中旬の拍手コメントまとめ

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

拍手コメントもためまくりで、送ってくださっている方々すみません!

本日返信いたしましたのでまとめておきます!

大変励まされております!いつもありがとうございます! 

 

 面白いって一番言われてうれしい言葉ですよね。

いやぁうれしい。ありがとうございます。

 

 

すごいわかる。…ラメ……っていう感覚。

いまだにやっぱ事故率高いです。でもラメがな~使いたいんだよなあ!精進します。

 

 

勢い失いたくないですね。

最近ちょっと前の自分の記事読み返したんですけど、まあ勢い、感じましたよね。

で、やっぱ最近勢い減った気がしますね。いやー勢い。勢い持って書けるような生活を送らねばです。

 

 

 同じ方であろう、ということでまとめさせていただきました。

ジャッジアイズはほんとに名作です。ジャッジアイズ続編のために私はこれからも龍が如くスタジオにお布施します。

龍が如く7もやってめちゃくちゃよかったので記事にしたいです。

 

 

締め色ないと死ぬ魔人はマストバイです。

今年はほかにも良い締め色を探したいですね~~。

 

 

このコメント見て改めて見返したらやっぱりヤバくて笑いました。

今思うとあの黄緑は春の黄緑なので、秋ディープはもうちょっと工夫しなきゃダメなんじゃないかな、と反省してます。多色アイパレを使いこなせるようになりたい!!

 

 

いや~~スタンディングオベーション!!めちゃくちゃうれしいです。

こう、20歳くらいまでだとあんまり似合ってなくても、その似合わなさが若さで相殺されてるんですが、25過ぎるともう相殺できなくなってくるんですよね……。

「大人になる」ってまず自分のPC理解、と私は思ってます。

 

 

 私の場合2020年からはほとんどリモートワークになったので、重視すべきはスキンケアなんですよねぇ。家にいる時間がのびた分乾燥に拍車がかかっております……。

乾燥肌のあれこれもいろいろあるので追々まとめたい…!

 

 

いやほんとにあほほどあるんですよ…ちょっと書きかけて挫折したやつらが…!! 

話したいことはいっぱいあるんですけどね、(語彙力)みたいになってます。2021年!がんがんばります!

 

 

このブログの読者の方は、存じない方もいらっしゃるかもしれないんですが、私KAT-TUNのオタクでして、オタクアカウントとブログがあるんですね。

めでたい。本当にめでたい。今年はシャトーブリアンなのでね、大いに楽しみたいです。

 

 

 タイムリーに本日くださったコメント。やさしすぎる…ほんとにうれしいです…!!!!!大変励まされました。ありがとうございます。

こちらこそです!今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

いやあ驚いた。すごい溜めてた。溜めててまとめるの大変でした。

もっとマメにコメントまとめようと思いました。

 

ほんとにこんなにコメントいただけて幸せ者です。本当にありがとうございます。

拍手だけの方もありがとうございます。あくまでも「web拍手」というものである、と思って設置してます。インターネット老人会なので……。

とりとめのない話ばかりですが、今後もお付き合いいただけますと幸いです。

 

それではまたーーーーーーーー!!!!!!