生きる

生きているログ

~5月中旬までの拍手コメントまとめ

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

いつごろからか忘れたんですが、WEB拍手といえばお礼画面だよね!!と思い立ち、ブログに書くほどでもないけど、ツイッターにしたためるには長すぎる文章を拍手お礼画面に入れました。お礼と言いつつ、初回のテーマは「めんどくさいこと」で3本。いやネガティブ。すみません。近々また差し替えたい気持ちあります。

拍手&コメントいつもありがとうございます! 

 

 最近の私とExcel、といえばカラーマスカラを買いました。出かける機会がなさすぎてまだ使えてませんがいい色だったので早く使おう。夏ネイルもイエベ大勝利カラーで狙い撃ちされたので買います。ホイホイ。

 

 

 アタックZEROマジで最高ですよね。元ジェルボールユーザーからするとお急ぎ機能使えるのが大きい。お風呂って入るとマジで最高なのに、入るまでってほんと死ぬほどめんどくさいですよね、という拍手文書の話です。

 

 

 パーソナルカラーという自我の発見って大体衝撃的ですよね。私は小学生の頃から真っ青の服を着ると「今日の塩辛ちゃんなんか変」と言われていまして、そこらへんで気付くべきでした。

 

 

男性アイドル・女性モデルなど問わず、ファッション誌のグラビアに添えられているポエムを読めない病を患っています。

 

 

ダクマがかわいすぎて進化させたくなさすぎてストーリー途中で止まってます。ダクマ本当にかわいい。 バドレックスもめちゃくちゃかわいい。ヨ。

 

 

ハイライトの入れ方ってほんと骨格によりけり、ですからね~~一概にこれとは言えない。最近は鼻筋はビックリマークみたいに入れるの流行ってますけど、私はそれだと鼻が短くなりすぎて人中2メートルが強調される気がするのでまっすぐ鼻先まで通すようにしてます。 自分の素材となりたい顔によって変えましょうね!!

 

 

クリオのハイライト、春入っている人にハマりすぎ説マジであります。いっちばん似合う。私はハイライトがないとお豆腐を卒業すらできないので、本当にハイライト大事です。 ハイライトって本当に楽しい!!(キャンメイク風)

 

 

 アイハーブは引き続き買い続けているのですが、恐ろしく代り映えしないのでわざわざブログ書くほどじゃないか…とまとめずにおりました。とはいえ先日バカの買い物をしてしまったのでどれぐらいバカだったかまとめようと思います。需要なさすぎ!!そして今これもハイスペックPCからお届けしております!

 

 

今年も五苓散のおかげで何とか生きています。 気圧がつらいっていうのと、メイクブラシスポンジの乾きがマジで悪いのも本当にダメ。臭くなりませんように…って祈りながらブラシとスポンジを陰干ししてますが、この季節の陰干しは一生乾きません。

 

 

そんなかんじで!!!!!

それではまた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!