生きる

生きているログ

8~10月前半の拍手コメントまとめ

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

しれっと設置したWEB拍手でしたが、意外とみなさんコメントやら拍手くださってうれしい限りです!!

インターネット老人会よ永遠なれ!!!

 

ということで、いただいたコメントはちょこちょこ(たった2回のことをちょこちょこと呼んですみません)ツイッターで返信していたのですが、ブログのみの閲覧してるよ~~って方に返信が届いていないとさびしいので、定期的にまとめようと思います。

ちなみに拍手返信ツイートは「#塩辛拍手返信」というタグにまとめています。

 

拍手した方も、拍手してない方も、いつもありがとうございます!!!

 

 

 主にコメント抜粋方法周辺に老人会スメルを感じるわけです。文章そのまま引用なので、ツイッターだとおさまらないんですよ~~。なのでこんなかんじの泥臭い切り取り運用になりました。

スメルも老人会ワードな気がしました今。

 

 

こうやって知見を広げてしまえるからインターネットはやめられないですね。 

 

 

そういう検索でたどりついてくれてるんですね!!とうれしくなりました~~。

最近は似合わない色より、似合わない質感を自分になじませるほうが難しい気がしています…工夫工夫……。

 

 

 

あざっす!!!!!!!! 

 

 

「しっくりこない」理由が単純に色だけじゃないからパーソナルカラーって面白いですよね。

パーソナルカラーがすべてではないですが、知識として持っておくと似合うものを選び取るのも楽だし、似合わせ方も考えやすくなるなーと思います。

 

 

私のメンタルや生活リズムで大きく変わる更新頻度ですみません!!

今年は特にコロナでメイクへのモチベーションだだ下がりでした…。

 

 

このパレット見た人全員言ってそうですけど、左下の赤がとてつもなく良いですよね。

マットだけなのかと思ったらシマーもしっかり入っていてさすがディオール様。私がハイライトに目覚めたのもディオールのアイシャドウをハイライトとして使ったところからなので、ディオールのアイシャドウには頭が上がりません。

 

 

 そんなかんじで本日は終わりです!!!

たくさんコメントありがとうございました~~~!!!!