生きる

生きているログ

【保湿神】グリセリンフリー日記3〜つっぱり感解消〜【グロウマトリックス】

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

前回ブログで言ったセラミド美容液はまだ届いていませんが、とにかく乾燥感をなんとかしたい!!と私考えたんです。

↓前回記事

shiokara-ikiru.hatenadiary.com

 

 

 

 

そして思い出す

そう言えば最近、あいつ飲んでないな

 

f:id:shiokara_maru:20190525003053j:plain

jp.iherb.com

 

そう、グロウマトリックス

 

まだセラミド美容液は手元に無いけど、セラミドサプリならあるじゃない。

 

 

 

塗るセラミドがないなら、セラミド飲んだら良いじゃない

 

 

 

グロウマトリックスにはセラミドヒアルロン酸もコラーゲンも入っているらしいです。

 

 

 

 

そいで飲みましたら、つっぱり感なくなりました

顕著だな〜〜〜〜外からより、内からのスキンケアって効果てきめんだな〜〜〜〜!!!!

グロウマトリックス、紛うことなき保湿神です。

 

 

グロウマトリックスが保湿神なのは知ってた!!前から知ってた!!

ただな〜〜1月分で約3000円な〜〜!!

知ってたけど、お値段がちょっとネックで貧乏くさい飲み方してたんですよね、これまでも。だからまだ残ってるんです。

肌の調子がどうにも悪い!!!とか、ここぞ!!!という時の頓服薬的に使ってました、最近は。

これさえありゃ何も塗らなくていい!!とかそういう訳ではないし。

 

他のスキンケアアイテムはプチプラばっかだしプラス月3000円で肌力が底上げされると思えば安いもんですわ!!!という私と、肌の底上げのためだけに諸々プラス月3000円はぼちぼち高くないかい!?という私が現在進行形で戦ってます。

 

 

 

 

そうそうグロウマトリックス、パッケージをリニューアルしたそうです。

f:id:shiokara_maru:20191019202825j:image

怪しさが減りましたね。

 

 

 

まぁ、保湿神は暫定対応ですね。

 

 

あ、そうそう、まだ良くなっていない事項として、鼻の毛穴の黒ずみがありました。

え〜〜〜〜ん早く肌綺麗になりたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

っていうかアイハーブが週末セールやってます!!

ハーニーアンドサンズのお茶が40%オフ!!やば!!先週買ったばっかなのに~~~~~!!!!!!

jp.iherb.com

 そして60ドル以上購入で10%オフだし……。

また買うじゃん私……。

 

 

ちなみに私のアイハーブ紹介コードは WSQ839 です~~。

 

 

 

それではまた〜〜!!!!!