生きる

生きているログ

イエベ秋の粘膜リップと最強の黄色い矛〜KATE リップモンスターと忍ばせイエローの多様性ヤバの話〜

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

買いましたかみなさん。

f:id:shiokara_maru:20210519153706j:image

爆売れ中のあれです。リップモンスターです。

気に入ったので追加で買いたかったのに売り切れまくりで転売されててキレ散らかしてしまったあのリップモンスターです。転売ダメ、転売ヤーから買うのもダメ、再販を待とう!!!!!私とのお約束です。

 

もうリップモンスターがどんだけすごいかみたいなのはインターネットの海にたくさん出ているので、私が今更どうこう褒める話でもないんですが、やっぱ良いわ〜〜喋らして!!ってことでこの記事をしたためております。

 

私が買ったのは以下3点。

f:id:shiokara_maru:20210520045624p:image

上から忍ばせイエロー、パンプキンワイン、5:00AM。イエベなら買わずにいられない忍ばせイエロー、イエベなら絶対買ってしまうパンプキンワイン、web限定色から5:00AMという手堅いラインナップです。追加で欲しいのは03陽炎と05ダークフィグです。

 

f:id:shiokara_maru:20210520050818p:image

それぞれ3度塗りぐらいぐりぐりしてます。

それぞれ忍ばせイエローを重ねるとめちゃくちゃおしゃれブラウンに。

 

これめちゃくちゃ発色良いけどすごく透ける発色なんですよ。この血管の透け方ですよ。すごく今っぽい。ウワーーーー!!!今時!!!!!!って叫んじゃうくらい今時。

色が全く濁ってないので、イエベ秋でも白浮きしない!!感動ポイントです。ベージュ系だと白浮きがとにかく怖いんですが、この2色に一切濁りがなかったので、他のベージュ系も欲しくなってしまった次第です。

 

重ねるほど色が出てくるので、ナチュラルメイク〜しっかりメイクまで手広くカバーできるオールラウンダー。すごい、すごいぞケイト……!!!!!

 

忍ばせイエローも見た目は白みが入ってそうなんですけど、塗ってみると全然濁りのない発色だからどんなリップにも重ねられる。

もう青みリップが怖くない、だってどんなリップにでも重ねられる黄色い棒があるから。イエローベース最強の矛が爆誕してしまったわけです。

 

 

 

透ける濁りのない発色が素晴らしいんですが、それゆえに素の唇の色にかなり影響されるかな〜とは思います。

買う前に下調べかなりしたんですが、人によって全然発色が違うのはこれのせいか!!と。

唇の色が元々濃い方は赤みを消しておかないと赤々になってしまって思ってたんと違うが?となりそうです。

 

 

私が塗るとこう。

f:id:shiokara_maru:20210520053419p:image

色残りがすごいです。画像編集しながらどっちがティッシュオフ……?みたいに何度もなりかけました。

 

以下対応色のリンク一応貼ってますが、定価は税込み1,540円なんで高騰してたら買わないでくださいね!!!!!!!!!!転売許さないぞ!!!!!!!!

 

忍ばせイエロー単品でもめちゃくちゃおしゃれ感出ます。地の唇の色と重なってスーパーオシャレブラウンになりますね!!スーパーオシャレブラウンって語感が激ダサ。

 

パンプキンワインはパンプキン感どこいった?っていういつものかんじです。理想のパンプキンワインにするためには忍ばせイエローがマスト。そこまで見越しての商売ならケイトしたたかすぎる。単品でもかわいいブリックブラウン発色なんですけどね!いやーこういう色に弱すぎる、絶対買ってしまう。たぶんもう両手じゃ収まらないくらい持ってる。でもたぶんまた買う。

 

個人的イチオシは5:00AM。あーコレが粘膜リップってやつですか!!!という絶妙レッドベージュ。イエベ秋的には!ですけどね、他PCの方にはちょっと暗いかもしれない。

とにかく1本で唇ブリンブリン。私ですか?元々唇ブリンブリンですよ、みたいな唇になれます。唇ブリンブリンしか言ってない。重ねるとブリンブリンですけど、ささっと軽めに塗るとオフィスメイクにも馴染む良い女感。唇だけな!!リモートの会議やら打ち合わせは最近こればっかり使ってます。こんなに気に入っちゃったからもう一本欲しいんだよ〜〜〜〜…………ストック持っときたい……………。

 

 

あとこのシリーズ、パッケージが安っぽくないのも良い。真っ黒で大人もお直しで取り出しやすいクールなデザイン。 

塗り心地は柔らかくてスルスル。ジョンマスターオーガニックのリップクリームと使用感ほぼ同じ。めちゃくちゃ軽い。なんならジョンマスターより気持ち軽いぐらい。もたもた感ゼロ。無香料。全方位死角なし。

 

 

 

忍ばせイエローは他の手持ちに重ねても素敵なんじゃない??とバイレードのブラウンリップに重ねてみました。

f:id:shiokara_maru:20210520055847p:image

リップの前に仕込むか、トッピングするかで印象が変わります。下地にすればその名の通りの忍ばせイエロー。黄みを強く出したければリップの後にと、お好みでいけます。

手持ちリップの数×3通りの遊びができてしまいます。なんてヤバい物を作ってくれたんでしょうか。

 

忍ばせイエローは定価税込み1,320円です。安!!!!!!ちょっとおしゃれランチを我慢すれば買えちゃう!!!!!!

全然高騰も転売もされてないので安心して買えるのも最高。

 

 

 

他の手持ちにも色々重ねてみたかったんですが、↑の着画をすごい勢いで撮りまくり塗って落としてを繰り返しいたところ、本来なら朝塗れば夜まで色残ってるっていうマジすごいステイ能力のリップモンスターでそんなことをしていたものなので唇が限界を迎えてしまいました。

レブロンのシュガースクラブで労ります。

 

最近はこの限定のユズの香りのやつを使っています。トムジェリパケかわいい。でも香りは通常版のミントのが好きです。白っぽいイエローカラーなのである程度なじませた後拭き取らないと顔色死にます。

と思ったらこっちもamazonだと価格高騰していた。定価税込み814円じゃろ!!!!!!!!キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まとめると、イエローベースの民は忍ばせイエローをとりあえず持っておけば死なない。

死にたくなければ買いましょう。

 

それではまた〜〜!!!!!