生きる

生きているログ

待望のアカリップ クリアを買いました〜限定の脈ありピンクが可愛好きて秋〜

インターネット老人会所属なのでWEB拍手を設置してみました。匿名コメントはこちらからどうぞ。

大好きなアカリップにクリアが出ました~~~~~!!!!

shiokara-ikiru.hatenadiary.com

↑アカリップのきまぐれブラウンの話はこちら。

 

f:id:shiokara_maru:20201024200641j:image

や〜〜ついに出ましたね!!クリア!!

アカリップと言えば色がかわいい、使用感も良い、そしてとにかく保湿力が素晴らしい!!寝るときや休みの日にも、ちょっと荒れが気になるときなんかにささ〜〜っと使えるクリア!欲しかったんですよね〜〜。

 

 

そしてクリアと共に発売された限定色2色。

f:id:shiokara_maru:20201024203957j:image

www.bidolbrand.com

アカリがつけりゃなんでもかわいい〜〜んじゃ。

いつもならオレンジ系を脳死で選んでしまうところなんですが、ちょっとあまりにも脈ありピンクがかわいすぎる……!!!!と思い、クリアと脈ありピンクを購入しました。

 

 

 

せっかくだし、手持ちのアカリップ 全部並べちゃお〜〜とひっぱり出したらついに5本になりました。
f:id:shiokara_maru:20201024200634j:image

左から、03こなれベージュ、06きまぐれブラウン、09無敵テラコッタ、104脈ありピンク、105すっぴんクリア。

いちいち蓋を開けたり底のシールを見なくてもパッと色のわかるパッケージもありがたい。

 

 

それではスウォッチいきます!!
f:id:shiokara_maru:20201024200645j:image

なんとなく発売新↑旧↓的な。

 

 

 

 

 

 

実際に塗ったところいきます!!

以下唇注意!!!!

 

 

 


f:id:shiokara_maru:20201024200630j:image

私のすっぴん唇の色の悪さはさておき、や〜〜全部本当に良い色です……。

脈ありピンクは思った通りのめちゃくちゃ良いピンクブラウンでした。

脈ありピンクとこなれベージュ、無敵テラコッタと気まぐれブラウンがそれぞれ近いのかな〜〜と思っています。

f:id:shiokara_maru:20201024214251p:image

ほとんどくすみの見えないこなれベージュは私がつけるとちょっとキュート感が出てきてしまうんですが、脈ありピンクはピンクと言いながらもしっかりくすみカラーなのでかなり馴染み良いです。理想の「血色の良い唇カラー」だな〜〜!!と。限定色なのさびしい……。

f:id:shiokara_maru:20201024214311p:image

昨年のベスコスで選んだ気まぐれブラウンに対し、より黄味の強い無敵テラコッタはオシャレ度も高め。B IDOLの公式サイトに「華やかオレンジブラウン」とあるんですがものすごく納得。気まぐれブラウンより明度も高いので気まぐれブラウンが「ちょっとブラウンすぎる……」という人にも使いやすそうです。無敵テラコッタを塗るだけで「はい!!今日はオシャレです!!」という印象が作れるのでとっても気に入ってます。

 

 

 

 

すっぴんクリアは案の定!!良い!!ほんのりスースーする心地良い使用感とすさまじい保湿力はさすがB IDOLのつやぷるリップ!!わずか~~~にピンク色に変わるタイプなんですが、本当にわずかなのでPhでピンクに変わるリップが苦手な私でも大丈夫でした。これが限定なんて本当に悲しい……あと何本か買っておこうと思います。

 

 

 

以上アカリップの話でした〜〜。

アイパレも買ってはいるのでまた良い使い方を見つけたらブログに書こうと思います。

それではまた〜〜!!!!!